人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富は心に築く

「富は心に築け」という言葉があります。
財産、財宝を築くと、誰もが欲得に目を奪われて心を失います。
富は心に築くものです。
心を豊かにして過ごすためには、気づきの力が大切です。
気づきの力によって人生が決まります。
気になることがあっても、気づきの力の弱い人は、そのまま放置してしまいます。この気になるということこそが、神霊界のメッセージなのですから、放置してはならないのです。
気になった時には、自分の言動をすぐに振り返って、思い起こし、内省、反省することが大切です。
内省、反省すると、悪い波動が消滅していきます。
内省の力は、悪因縁を消滅させる力があります。
ストレスもトラウマも、霊邪気や生霊の波動も、内省、反省により悔い改めると、昇華して、消滅していきます。
すべての事には原因があり、その果実が結果です。
原因があって結果があります。
この原因・結果の法則のことを因果の法則といい、宇宙の法則のひとつです。
人に憎まれたり、恨まれたり、妬まれたりするのは、自分にも原因があるのです。原因が残っている限りは、心の法則により、悪い波動は消滅しないのです。
消滅しないで、心身を苦しめ、蝕むのです。
ですから、思い起こして、内省し、悔い改め、すべてを認めることです。
すべてを認めて、認識すると、問題は解決に向かいます。
問題と向き合わないで、内省も反省もしないでいると、いつまでもトラウマやストレス、生霊などの霊波動が離れず、苦しむことになります。
すべてを認めると、新しい世界が拓けてきます。
内省、反省のない人の邪気を祓おうとしても、全部は祓い切れません。
原因が残っているために、反省、内省が生まれるまでは、悪い波動などは憑いて離れません。
これは心の法則であり、宇宙の法則です。
原因・結果の法則はこのように出来ています。
気になることがあったならば、顧みることが大切です。
不安や恐怖があると、心身が復旧せず、内省、反省がないと悪い波動は除去できずに残り、宗教などに囚われて依存心が強くなると、もう心を助け、救うことはできません。そうならないように気をつけましょう。
by toukokira-kira | 2019-11-06 15:41