人気ブログランキング |

秘奥義「ハートフルタッチ」

痛む患部に弱い力でやさしく一瞬だけ触れるだけです。
そっと痛むところに優しく触れて、患部にエネルギーを流すだけです。
痛む肩や、腰や、膝、股関節に優しくそっと触れるだけです。
触れたとたんに痛みがどこかに消え去ってしまいます。
これが究極の秘奥義「ハートフルタッチ」です。
これだけを読むと、まるで魔法か夢物語の世界のように見えることでしょう。
ですが、これは夢や空想ではなく現実です。
脳の奥底にある潜在意識を引き出せばこうした超人的なことが可能になります。
潜在意識には、無限の叡智と知恵が蓄積されています。
潜在意識の思考スピードは、1秒間の4000億ビット回数ですから、スーパーコンピューターもかないません。
そして、潜在意識に問えば、必ず正しい返事が返ってきます。
潜在意識に問えば、患者の痛みや病気の原因を瞬時に教えてくれます。
しかも、その痛みや病気の原因を除去する方法も同時に教えてくれます。
さらには、神の手をもった先覚者の知恵も潜在意識の中にはあります。
潜在意識に問えば、必ず応じてくれるので、治す体制は万全です。
もっと言えば、潜在意識の中には、患者の身体設計図もありますし、その修復方法、治し方も無限に蓄積されています。
そうしたものを潜在意識から取り出すことができれば大変なことが可能になります。潜在意識の能力は無限であり、無尽蔵です。
潜在意識にアプローチするその方法とは、「心の設定」でしたね。
こうした現象を起すには、心に設定すればよいのです。
「心の設定」が成就するまで、繰り返しの法則によって、繰り返しイメージ瞑想すうるのです。
例えば、「弱い力でそっと痛む患部にふれると、そこに強大なエネルギーが流れ、潜在意識にスイッチが入る。同時に患者の視床下部(脳)の情報がわが脳に転写され、スキャンされ、患者の身体情報と、患部の原因、修復方法が明らかになり、同時に潜在意識の中の先覚者の叡智が発現し、治す力が作動して、あらゆる痛みが消滅する。」とイメージを描きながら繰り返し心に設定すればよいのです。
そうすればそのとおりの結果、答えがでます。
心の設定しだいで、潜在意識という巨大な無限の力が発動するのです。
ですから私が「ハートフルタッチ」による治療を行うときには、「弱い力」を使います。
患者の患部にそっと触れるだけで、問いに対する答え、結果が出てきます。
繰り返しの法則によって、「心の設定」が成就しているからです。
さらにつけ加えると、ハートフルタッチしているときに、いろんな言霊の波動を加算しています。
「ありがとう」「感謝します」という言葉は勿論ですが、「愛しています」「やすらかになってね」「元気いっぱいになってね」という波動を同時に送ります。
そうすると、何倍にもなって身体に好反応してきます。
潜在意識の世界は、時間も空間も超越していますので、患者の患部に一瞬ふれるだけで十分です。時間の概念は必要ありません。
空間の概念もありませんから、地球の裏側の人への遠隔治療も可能です。





トラックバックURL : https://toukokirak.exblog.jp/tb/29571389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toukokira-kira | 2019-08-18 15:37 | Trackback | Comments(0)