人気ブログランキング |

★★★想いは現実をつくる

魂とは潜在意識のことである。
今日のテーマは「潜在意識を動かせば想いが実現する」です。
潜在意識に刷り込まれた想いは、必ず実現します。
とくに、身体の健康に関する想いは100%答えがでます。
潜在意識を動かすには、特殊な方法を使います。
「こうしたい、ああしたい、こうなりたい」という夢や願望を「心の設定」という手法を用いて潜在意識を活用するのです。
「心の設定」はイメージ瞑想で繰り返し、繰り返し何度も行います。
「心の設定」が完了すると、人間をこえた力、奇跡的な力、魔法の力を手にすることができます。
潜在意識と心の設定を縦横無尽、自在に駆使することができると、あなたの手には、神の手「ゴットハンド」が宿ります。
「心の設定」の方法は無限です。決まったものはありません。
私の秘奥義「卑弥呼」や「始皇帝」、「ニュートン」や「アレキサンダー」は、すべて潜在意識に対する「心の設定」で成り立っています。
「心の設定」でイメージしたとおりに潜在意識は100%動いてくれます。
そうすることによって、ほんの少し額や頭に触れるだけで、あらゆる痛みが消失します。
普通の人ならば、きっと、神に見えることでしょう。
想いは現実化するのですよ。

さて、悠久の魂の記憶が潜在意識にはびっしりと詰まっており、因縁やカルマの記憶も刻印されています。
この潜在意識は、宇宙意識と直結しており、潜在意識のアンテナ受信機である第三の眼に意識を集中すると、宇宙意識波動とつながります。
第三の眼でぼんやりと瞑想したことが、第三の眼に映像情報として入ってきます。
宇宙意識波動とは、霊界のアーカシックレコードのことであり、霊界情報がそこから映像情報として降りてきます。
ぼんやりと瞑想して「こんなことができたらいいな」「あんなことができたらいいな」「こんな病気や症状を治せるといいな」と瞑想していると、第三の目に必要な映像情報が霊界の智慧として入ってきます。
しかし、眼を覚醒させた瞬間に、99%以上のことが忘れ去っています。
潜在意識の思考回数はものすごいスピードなので、顕在意識に戻った時点ですべて忘れてしまいます。
潜在意識の動きはとても早く、1秒間に4000億回の思考回数です。
瞑想中にはゆったりと映像記憶をかみしめていますが、眼を覚醒すると、何も記憶することができません。忘れ去って、何も残りません。
それでもわずかな記憶の断片をかき集めて、それをヒントに新しい治療方法を開発しています。
第三の眼による瞑想呼吸法はたくさんありますが、第三の眼に意識を集中して、瞑想しながら呼吸法を行います。
第三の眼に口、鼻があると思って、そこで呼吸します。
吐く息の時、イメージで光の珠を螺旋状に第三の眼から数十センチ前に押し出します。数十センチ先の空間は、数億光年先の異空間と設定します。
吸う息の時、今度は、それを第三の眼に戻し、さらに奥の後頭部までイメージで動かします。これを暇さえあれば繰り返します。
第三の眼が活性化して、アーカシックレコードとつながります。
宇宙からの情報が降りてくるようになるということです。
大宇宙の意識と、人間の小宇宙意識とがつながったのです。
そうなると、霊界の情報が気づきとして降りてきます。
直感とか、第六感というものは、いわば天啓ですから、だいたい正しい方向に導いてくれます。
迷わず、直感を信じることが大切です。

話は少しアーカシックレコードまで広がりましたが、元にもどします。
「心の設定」についてです。
潜在意識には、現在意識の何兆倍もの叡智がぎっしりと詰まっています。
あなたの人体の設計図の詳細もそこにあります。
痛みや病気の原因を除去するための詳細な修復方法もそこにあります。
その原因が筋肉なのか、骨なのか、靱帯なのか、血管系なのか、末梢神経系なのか、内分泌系なのか、内蔵からくるものか、免疫系の異常なのか、心的な原因なのか、潜在意識は全部把握して知っているのです。
その治し方、修復方法も全部知っているのが潜在意識です。
人間の4000億倍の思考スピードで問いに対する答えをだしてくれるのが潜在意識です。天才といわれる人間が何万人束になって向かっていっても潜在意識の相手にもなりません。
ですから、「心の設定」という方法によって潜在意識を動かせば、あらゆる得体の知れない「痛み」から解放されることでしょう。
今回、秘密の方法を伝授しましたので、これをわがものにすることです。
今回の論文は重要論文ですから、関心のある方は、意味が理解できるまで繰り返し考察してください。




トラックバックURL : https://toukokirak.exblog.jp/tb/29561464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mushikou at 2019-08-07 20:15
はじめまして。
どの記事も自分の興味がある内容で、楽しく拝見させて頂いております。
先日ファン申請を致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。
by toukokira-kira | 2019-08-07 19:00 | Trackback | Comments(1)