人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーメランの法則とは

人を恨んだり、憎んだりすると、一番苦しむことになるのは自分である。
恨みや憎しみの波動が放たれると、その怨念波動は相手に向かいますが、その後に宇宙を彷徨い、漂うことになりますが、最後にはブーメランのように発した本人のもとに返っていきます。
これをブーメランの法則といい、宇宙の大法則でもあります。
その強烈な怨念波動が最終的には、それを発した自分に襲い掛かるということですからただ事ではすみません。
自分の放った怨念波動によって心身は破壊され、運命も人生も破壊されます。
情けは人のためならず、です。人に情けをかけるのは自分のためです。
良かれ悪しかれ、外部に放った想念波動は、最期は自分に返ってくるわけですから、よい想念だけを放つようにしたらよいのですよ。
人を恨んだり、憎んだりすると、一番苦しむことになるのは自分だということを知っておきましょう。
人に情けをかけたり、親切にすると、何倍にもなって自分に返ってくるというのが、宇宙の法則なのですよ。

by toukokira-kira | 2019-07-15 17:51