人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左手の法則

陰陽道では左手の法則というものを大事にしています。
前回、顎関節症について陰陽の勾玉で治療する方法をお伝えしました。
今回は左の手の平を操作することで顎関節症を治す方法を伝授します。
まず手に三次元アーチとつくり、脳下垂体がセンター中央に入るようにするために、手の平と、手の甲に六亡星の図象を描きます。
手の平中央に六亡星を銀色で描き、その周囲を金色の円で囲みます。
手の甲には、金色の六亡星を描き、その周囲を銀色の円で囲むように描きます。
これで三次元アーチのある手が生まれ、すこぶる軽くなります。ホルモン代謝が活性化してきます。
左手首に隣接する親指の付け根の拇指のシコリをよく揉み解すと、左側の顎関節症が修復されます。
小指の付け根周辺のコリをよく揉み解すと、右側の額関節症が修復されます。
これは秘中の非に属する秘奥義です。
100%そうなりますのでお試しください。
口腔外科にいくよりも確実に改善されます。
肝臓周辺やお臍の周囲に痛苦しいシコリがあるばあいには、右手の小指側の手の平の最下部周辺を揉み解しながら、肝臓の周辺である右肋骨下部の際をやさしく揉み解します。
この両手取りの施術によって、肝臓周辺に集積している毒素が消滅し、同時に痛苦しいコリも消失します。
by toukokira-kira | 2019-06-30 22:53