人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「出会い」こその人生

人との出会いは宝物です。
どんな出会いでも必ずあなたにとって意味があります。
出会いは、一期一会です、大切にしましょう。
人生は、人との出会いから始まります。
人間の人生も、運命も、詰まるところ、人との出会いしだいです。
喜びも、悲しみも、人との出会いしだいです。
運というのは、人との出会いからもたらされるものだということです。
出会いなくして、運が拓けることはありません。
人との出会いを嫌がって、閉じこもっている人の運命は閉じたままで拓けません。
日本には、引きこもりという人々が100万人以上いるそうです。
驚くべきことに、働き盛りの中高年の人々60万人が高齢の父母に甘えて、引きこもっています。
欧米ではみられない現象が引きこもりです。
日本人の甘えの構造がそうさせています。
さて話を本題に戻します。
人との出会いをどう捉えて、どう生かすかによって、人生は大きく変わります。
人からの頼まれごとは、出会いのチャンスです。
嫌がらずに、積極的に引き受けましょう。
人からのお願いごとは、飛躍のチャンスです。運命転換のチャンスです。
与えれば与えられる法則のとおり、自分に還ってくるのです。
新しい飛躍のチャンスは、新しい出会いとともに生まれます。
人との出会いを大切にして、前向きに捉えることが大事です。
人が向こうから、どんどんと会いに来てくれるようになったら運気は、ますます隆盛となります。
人が人を呼び、運気が運気を呼ぶからです。
金運が金運を呼びます。
善なる波動の連鎖が幸運を呼び込みます
by toukokira-kira | 2019-06-17 23:01