人気ブログランキング |

調和の法則

万物のすべてが波動エネルギーです。
生物も無生物も、生命体も非生命体も、すべてが幽体という波動で覆われています。
路傍に転がる石ころにも、レンガにも幽体があります。
すべては波動で動き、波動で反応します。
無心で与える心の波動が、同じ波動を自分に引き寄せます。
無心で与えることが、受け取ることにつながるのです。
人間の心は、波動エナルギーです。
人間の言葉にも、視線にも、吐息にも波動エネルギーが内在しています。
宇宙に存在するすべてのものが波動エネルギーで一つにつながっています。
人間の心も波動で世界とつながっているので、想いを発すれば、世界中の同類の誰かの心とつながります。
波動がつながるということは、引き寄せ合うということです。
引き寄せ合うということは、作用・反作用の法則が働くということです。
信仰をもつということは、自分の内部に神がいると確信することなのですが、そういう心の波動同士は結びつきやすく、絆で結ばれ、深まります。
地球上では75億人の様々な想いの波動が交じり合い、渦を巻いていますが、すべての波動は、究極のところで、一つにつながっています。
これが波動世界の実相です。
今のところ、究極のところで一つにつながった波動の質は芳しくありません。
世界を覆う心の特性は、悪しき心のほうが圧倒的に優勢です。
ですから私達の心は、良い心よりも、悪い心のほうが表出しやすい環境にあります。
一つの波動を送り出せば、波動世界に飛んでいきます。
共鳴する類似の波動と結びついて、多少の縁が生まれます。
自分の周りで生じる事象や人間関係は、このようにして生じていきます。
人生では、禍福、吉凶、善悪、苦楽は、交互に縄目のように現れてきます。
順境と逆境が交互にやってきます。
嫌なこと、悪しきことがあったなら、すぐに笑顔でありがとうと言いましょう。
ありがとうは、魔法の言葉です。
ありがとうというと、悪い波動が中和されていきます。
よい事があったなら、すぐに笑顔で感謝します、と自分に言いましょう。
良い波動が増幅されて、調和し、さらに良い波動を引き寄せてくれます。
自分が他者に何か迷惑をかけたと思ったら、すぐに心を込めて、ごめんなさい、赦してください、と言いましょう。
悪い波動が調和して、消滅します。
「ありがとう」「ごめんね」という言葉は不思議な調和を誘う言葉です。
これが調和の法則といものです。

トラックバックURL : https://toukokirak.exblog.jp/tb/29306892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toukokira-kira | 2019-03-13 11:44 | Trackback | Comments(0)