人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★無限の力とは

精神世界とは、人間を越えた目に見えない世界とのつながりこそが、人間の生きる根源だ、という考え方のものです。
大宇宙の真理、大自然の摂理を知って、人生に活かしていこうとするスタンスです。
そして、イメージ念想力は、宇宙に存在する唯一の救いの力です。
イメージを自由自在に駆使できると、いろんなことが可能になります。
宇宙の無限の力を使えるようになるからです。
イメージの達人になれば、あらゆるエネルギー波動が我が物となります。
宇宙エネルギーを使うためには、宇宙エネルギーを自分の身体に呼び込んで、自分の身体を通して、他者の身体に宇宙エネルギーを放射するイメージトレーニングが必要です。
そうすれば誰でも宇宙エネルギーの遣い手となります。
できると思って、断定すると出来るようになります。
「ありがとう」とともに「私にはできる」という言葉は、魔法の言葉です。
自分の中で限界をつくらずに、こんなことができると心の中で設定し、断定すると、何でもできるようになります。
例えば、透明人間になれるとか、空を飛べるようになるとか、自分の中に限界をつくらないことが大事です。決してできないと思わないことです。
難しいことは何もありません。誰にでも簡単にできます。
出来るんだという意識さえあれば、あなたもエネルギー人間です。
心に強く設定すればよいのです。
そして、より強いエネルギー波動を求めるならば、イメージによる瞑想修行です。同時に、心のレベルに応じた波動しか使えないので、心の階層を上げていく修行が必要です。
心の階層を上昇させる修行は、人生修行そのものです。
感謝と慈愛の波動が身につくと、病気治療が可能になります。
奇跡の治療も夢ではありません。
人間を磨いて、心を磨いて、イメージ力を磨くと、人を救える力が備わります。
誰にでもできることですが、人間を超えた力が発現します。無限の力です。
無限の力は、イメージしだいです。
無限の力にどのような力を与えるかは、イメージしだいです。
イメージを強力に強めるには、閉眼ではなく開眼によるイメージ法を習得する必要があります。
眼を開けたまま、眼前の壁や虚空にイメージを描くのです。
生き生きとした明確でクリーンなイメージを開眼のまま空間に描く訓練をするのです。
これは大変難しいので、そう簡単にはできません。
何十年も修行しても、手がとどかないかも知れません。
ですが、できるようになると、イメージ力の達人となります。
宇宙の法則そのものを手に入れることになります。







by toukokira-kira | 2018-10-11 11:50