人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じる心

波動の法則は、ラポールの法則です。
信じ切る心や、信頼するという心は、宇宙の意識波動を極限まで震撼させます。
あなたの心がバイブレーションとなって宇宙に届くということです。

例えば、パチンコの台に座って玉を打つときに、釘を見たり,台を選んだりする必要はありません。パチンコ台なら何でもよいのです。
選ぶ必要はありません。
機械を信じ切って、信頼を寄せて、「ありがと」と言って玉を打てばよいのです。
余計な邪念が入るといけません。
ただただパチンコの機械を信じて打てばよいのです。
信じる波動というものは、思わぬ結果をもたらしてくれます。

私はパチンコなどの賭け事は一切やりませんが、心の修行のつもりで、パチンコの台に向かうというのもありですよ。
欲望の心をメラメラと燃やして、勝つぞとばかりに玉を打つとダメです。
怒りや憎しみの心を残しながらパチンコをすると、すべてを失うことになります。

賭け事の波動は、それ自体が「滅亡、破滅」の波動をもっていますので、どのみち良いことはありませんが、信頼の心を養う修行のつもりでやると、上手くいくようです。
純粋な心を失い、少しでも欲得の心が見え隠れすると、賭け事はダメになります。





by toukokira-kira | 2018-10-06 20:38