波動スパイラル

チャクラが覚醒すると、不思議な力が現れます。
スパイラルの力です。波動の力です。
言霊から波動が飛ぶと、病気が調和します。
「大丈夫だよ」「治るよ」「心配いらないよ」とプラスの言葉を発すると、その言葉の波動が相手に放射され、よりよい変化が生まれます。
ですから私は、治療の時に、「大丈夫だよ」「治るよ」を連発します。
視線を相手に向けると、相手に波動が向かいます。
その波動をイメージで正回転させると、相手の痛みや症状が消えます。
視線ひとつで治療が可能ということです。
吐く息には不思議な力が宿っています。
患者の患部に右回転で吐く息を吹きかけると、患部の痛み、症状が消失します。
患部を指先でスパイラルさせても症状が消えます。
壇中や丹田を右回転させると、身体の重心球が整い、身体の重心が整います。
身体の全身をスパイラルの渦でグルグルと巻いていくと、全身の痛みが消えます。
波動の治療家は、波動スパイラルを多用します。
悪いイメージや悪い言葉の波動は、こめかみの扁桃穴から入ってきて、脳の扁桃体にはいり、ストレスやトラウマになるのですが、こうした悪い波動もスパイラル波動で除去することが可能です。
こめかみの扁桃穴に右回転の波動を与えて、悪い波動を抜きます。心の痛みが消えます。
[PR]
トラックバックURL : https://toukokirak.exblog.jp/tb/28692694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toukokira-kira | 2018-09-29 11:43 | Trackback | Comments(0)