波動を湛えた水

健康の基本は生命波動エネルギーです。
生命波動のレベルは、プラス21~0~マイナス21です。
一番上がプラス21、一番下がマイナス21ということです。
生命波動は、人間本来の生命力や自然治癒力を蘇生させる力があります。
免疫力を高め、病気の克服に最大の力を発揮します。
生命エネルギーのレベルは、免疫力のレベルと言い換えても過言ではありません。
生命波動の情報は、水によって伝えられます。
生命エネルギーを封じた水は、生命波動を湛えています。
水は生命の源、生命を維持させる源であり、生命波動を人間に伝える媒体です。
水に波動情報を入れると、正しい水は、全部記憶してくれます。波動情報の入った水を波動水といいます。波動水にイメージを入れると、水に生命波動が宿ります。聖なる波動を封入すると、聖水となります。
波動水や聖水を飲んでもらうと、身体の細胞にそのような波動を伝えてくれます。症状、状況に応じた波動を封入すると、良い波動が病気に働いて治します。
症状や病態に応じた波動水づくりが可能です。
波動水をベースに古流神道の修法を修することにより、さまざまな聖水となります。
破邪降魔の水、神命水です。
波動は、肯定的な感情により、増幅します。
にっこり、笑顔で、よかったね、すごいね、と感動できる毎日を送ると、感動が感動を生み、奇蹟を生みます。
人間の細胞は60兆個、免疫細胞は2兆個です。
細胞の大半は水でできています。身体に波動水が入ると、全身の60兆個の細胞に情報が伝わります。
細胞が活性化して、本来の調和のとれた正常な状態を取り戻していきます。
プロポリスに波動を入れると、波動プロポリスとなります。
ローヤルゼリーに波動を入れると、波動ローヤルゼリーとなります。コーヒーに入れると、波動コーヒーです。用途は無限に広がります。
[PR]
トラックバックURL : https://toukokirak.exblog.jp/tb/28679492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toukokira-kira | 2018-09-23 19:21 | Trackback | Comments(0)