人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触れずに患部を癒す

わが秘奥義の「始皇帝」も「卑弥呼」の術も、触れずにストレスやトラウマ、或いは、痛みや症状を消滅させる超越的な治療法です。
宇宙波動をイメージで患部に放射することによって患者の痛みの波動を調和させるものです。
これは宇宙波動力によるもので何も不思議なことではありません。
訓練していけば大なり小なり、誰でも使えるようになります。
「晴明」や「幻想皇帝」の秘儀は、患部をイメージで取り出して、治療して戻すという人間世界を超えた特殊なイリュージョンによる治療法です。
さらに古流神道の治癒法には、「かむろぎ・かむろみ」の治療法があります。
カムロギ、カムロミという言葉は神道の祝詞によく出てくる言葉ですが、要するに、天から降臨する神の波動のことを言います。
カムロギの波動は左回転、カムロミの波動は右回転です。
この正反の回転の渦を使って治療するのが秘奥義「螺旋宝珠」です。
また、これらの応用として真空法を用いるのが秘奥義「真空宝珠」です。
今回は、触れずに痛みや症状を消滅させる秘奥義の代表的なものについて紹介しました。
by toukokira-kira | 2018-05-31 21:41