人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな怒りとは

イライラ、セカセカ、クヨクヨして身体を壊す人が大変多いようです。
イライラ、セカセカ、クヨクヨはあせりの心であり、その裏には怒りの心が潜んでいます。
あせりの心というのは、小さな怒りの心です。
イライラする、セカセカと落ち着かないというのは、立派な「怒り」の心です。
激怒するような大きな怒りではありませんが、小さな怒りの心なのです。
小さな怒りの心であっても、これが蓄積すると、ボデーブローのように効いてきます。こうした小さな怒りが蓄積すると、やがては大きな怒りに成長して、爆発炎上するということです。
ですから、イライラ,セカセカというあせりの心というのは、物事を成就させない心になります。
そういう心で何事を成しても、決してうまくいかないということです。
ですからイライラ、セカセカというのも立派なストレスの心です。
クヨクヨというのは、もし失敗したりしくじったらどうしようと否定的な思いに囚われている心のことであり、これが高じると神経を衰弱させ、身体を壊すようになります。くよくよする心というものも立派なストレス因子です。
イライラ、セカセカ、クヨクヨした心模様で事を為しても、あまりよい結果は期待できないことでしょう。
なぜならば、そうしたものには、マイナスの否定的な波動が漂っているからです。
怒り、憎しみ、復讐心というのが闇の3大心なのですが、こうした心の波動には闇の魔の波動が潜んでおり、運命を限りなく転落させる要素となります。
ですから、闇の心であるイライラ、セカセカした毎日を過ごしていると、運気が下降してよいことはありません。




by toukokira-kira | 2018-05-04 09:43