人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬の念が鍵です

人間の想いの波動は、素粒子の波動ですから、光速を超え、千里を一気に走りますが、それだけではなく、次元を超えて走ります。
次元を超えて走るということは、霊界や神仙界にもテレポーションして届くということです。
テレパシーの波動は、一瞬で霊界にも、天界にも、何億光年離れた宇宙にも届くということです。
想うだけで、ご先祖のいらっしゃる霊界や神様のもとに想いが届くということです。
想いで大切なことは、尊敬の念、尊崇の念であり、尊敬する心をもって想念を飛ばすと、無条件にあなたの想念が神様にも、ご先祖様にも届き、応援を受けられるようになります。
尊敬の波動は特殊な波動数、周波数をもっていて、この波動とともに思いを天に伝えないと、天の入り口に入っていけません。
尊敬する心さえ持てば、神は無条件に受け入れてくれるのです。
仏も同様です。
先祖の霊は、尊崇の念をもたぬ者など相手にしてくれません。
ですから、神仏を敬い、先祖に尊崇の念をもつということは大切なことです。
人間同士は、好き嫌いがあって、相性が合わないと関係が成立しませんが、神と人間との関係というのは、尊敬する心さえ持っていれば、一瞬で神とつながるのですよ。
人と人との関係では「仁義礼智信」が大切なのですが、神と人間との関係では「尊敬の念」が一番大切になるということです。

by toukokira-kira | 2017-10-22 15:54