人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換の法則

宇宙の法則は、波動の法則でしたね。波動の法則には、共鳴の原則と、交換の法則とがあります。
言い換えるならば、作用・反作用の法則とか、陰陽の法則と言えます。

交換の法則とは、エネルギーを交換しあうことです。
この世界は、すべてが波動エネルギーで成り立つ波動世界です。

エネルギー同士が交じり合い、引き寄せ合って現象を引き起こします。
人間の心にも、思いにも、感情にも、視線にも、吐くと息にも、言葉にも波動エネルギーがあります。
そしてエネルギーは、共鳴し合ったり、交換し合ったりして、無限の変化と現象を生み出しています。
生々流転しながら無限の変化を織り成し、森羅万象の世界を形作っています。
私はこのことを解るまでに50年間を費やしました。
人生の晩年に、やっと理解できるようになったのです。
私がこうして波動世界のことを綴っているのも、これから人生を歩む若い人たちに伝えておきたいという思いからです。

波動というものは、共鳴しあうばかりではなく、ブーメランのように自分と相手の間を行ったり来たりする性質をもっています。

相手に対する思い、想念は、自分に対する思い、想念となって還ってくるということです。
言い換えると、自分が宇宙に放った想念波動は、相手にも届きますが、廻りまわって、最後には、波動を放った本人のところにへブーメランのように戻ってくるということです。

相手への怨念波動は、相手の心身を破壊する方向で働きますが、その波動は、最後は必ず、放った本人のところに戻ってくるということです。

自分の放った怨念波動によって、自分が苦しめられることになるということです。

自分の放った想念波動や、言葉の波動は、宇宙空間を漂った後には、必ず本人のもとへ返ってくるのです。そして自分が苦しむことになるのです。自業自得です。

相手を祝福すれば、自分も祝福されるのです。
相手に思いやりの心をもてば、自分にも思いやりの心が還ってくるのです。
相手の健康を祈れば、自分が健康になるのです。
これが波動の交換の法則です。

良い念を送れば、良い念が交換されて還ってきます。
悪い波動を送れば、悪い波動が相手から送られてきます。
送った思いに見合ったものが交換されて、送られてきます。
交換の法則です。
相手を憎めば、自分が憎まれることになります。
交換の法則は平等に適合されます。

相手を呪えば、自分が呪われます。
相手を怒れば、その怒りの波動は、最後に自分のところに還ってきます。
人を呪えば穴二つとは、この交換の法則のことをいっているのです。
呪った人も、呪われた人も、墓穴を掘ることになる、ということです。

波動は、言葉に出さなくても、内心で思うだけで、相手のエネルギー体に届きます。
無意識である潜在意識にあなたの波動がキャッチされ、用心されるということです。
そして、相手に送った思いの波動と同じ波動が自分のところに跳ね返ってきます。これが、波動の交換の法則です。
くれぐれもご用心を。

ですから逆に、人に親切にすると、自分も親切されます。
人に敬意や尊敬の念を送ると、自分も敬意を表され、尊敬されます。
人を疑うと、自分も疑われます。
人を信用しないと、自分も信用されません。
人を信じられない人は、誰からも相手にされない人となり、不幸な人生となります。
人を信じると、自分も信じてもらえます。
人を裏切ると、自分も裏切られます。
波動の交換の法則は平等であり、厳然としています。

この波動世界の中で、人は沢山の悲しみや苦しみに呑み込まれ、たくさんの不安や恐怖、葛藤や誤解を抱え、幻想や嘘、偽りに生きています。
こうした心の状態に応じて、嫌なことがたくさん引き寄せられてきます。
望まないことがたくさん押し寄せてきます。
心に不足感があると、自分の周囲で足りないと感じる事象がたくさん引き寄せられてきます。

どんな境遇にあっても、心が十分に満ち足りていると感じていると、周りには平和で幸せに満ちた事象が招き寄せられてきます。

心の状態が究極の最下限まで落ちていくと、心の波動は魔の波動となり、闇のもの、魔のものを引き寄せます。
これは、波動共鳴の法則です。
魔界の波動が引き寄せる世界は、残酷、残忍、非道なところであり、この世の嫌なところ、地獄のようなところをです。

この世界は、心のあり方によっては残酷なところで、いやなところも一杯ありますが、その一方で、光に満ち溢れた愛の世界も無限に広がっています。

ネガティブな思いと感情を全部捨てて、自分の意識をクリアーにすると、光の世界が引き寄せられてきます。
プラスの心の波動に覆われると、プラスの光の波動のものが呼び込まれてきます。本当の大切な真実の世界が顕れてくるということです。

愛と、感謝、祝福の心に包まれると、無上至高の波動が向こうから引き寄せられて、やってきます。

幸せも、豊かさも、富も、よい人間関係も、あなたの心の波動しだいで、何もしなくても、向こうから、引き寄せられてやってきます。

幸せを叶える方法や、願いを実現する方法などを書いた本が世間には一杯氾濫しているようですが、答えは一つです。
自分を変えて、自分の思考を変えることです。
良い思い、よい思考だけを選択することです。
それが幸福の門へと通じる道です。






by toukokira-kira | 2017-10-17 10:15