人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★人生の法則

私達の暮らす世界は、波動世界です。
波動と波動が共鳴、同調する世界です。
波動が作用し合ったり、反作用で反発し合ったりする波動世界です。
波動世界は共鳴・同調の世界であると同時に、作用・反作用の法則が働く世界でもあります。
すべては、この波動の法則で貫かれいるのが私達の世界です。
波動の法則は、因果の法則とともにあって、宇宙の法則を構成しています。
宇宙の法則は、波動の法則であり、因果の法則であり、潜在意識であり、この3つの法則から成り立っています。
因果の法則は原因・結果の法則とも言います。

この世界には、人を思いやり、大切にする好ましい人が存在する一方で、人を人とも思わないレベルの悪しき人々も大勢存在します。
あなたはどちらの人種ですか。
そうした違いというのは、心の波動、魂の波動の違いによるもので、良い波動の者と、悪い波動の者がこの世界には混在しているということです。

良い波動とは、心のレベルの高い波動のことであり、高次の魂の波動のことです。
悪い波動とは、心のレベルの低い波動のことであり、低次の魂の波動のことです。

こうした心のレベルは、魂の波動レベルから生じるものであり、生まれ持ったものです。
悠久の魂の記憶が波動レベルを決めています。

魂の記憶とは、魂の悠久の記憶のことです。
幾千年という輪廻転生の記憶です。
過去世から現世までの魂の全記録のことです。
これまでのすべての体験の記憶や、行動、言動、感情の記憶が魂に刻印されています。
それを別な言い方をすると、「潜在意識」とも言います
そうなのです、魂の記憶が潜在意識ということです。
そうした魂の記憶が、因縁となり、カルマとなり、因果律となり、魂の波動レベルを決めています。
人間は生まれもって、魂の波動レベルが決まっているということです。

この魂の波動レベルは、現世では、潜在意識とか深層意識として働き、現実をつくりだします。
私達の現実をつくるのは、この無意識の世界の潜在意識です。

この潜在意識が人生、運命、健康面のすべてを誘います。

潜在意識のパワーは、顕在意識の数億倍という強大なものであり、1秒間に4000億ビット回もの思考を無意識に繰り返しています。
眼前に展開されている宇宙波動などの森羅万象の無限の変化を休むことなく察知し、捉えて、一瞬で判断しているのは、潜在意識の働きです。

生命体に押し寄せる無限の数の空間波動を一瞬で読み取り、防御体制を整えているのも潜在意識の働きです。
人類の知らない未知の素粒子波動の情報などの危険情報も一瞬で捉えて、波動バリアーを構築しているのですよ。
身体には霊的器官としての幽体、霊体などが備わっており、これらが波動バリアーを構成しています。
これが魂の波動バリアーというものであり、類似の波動同士は共鳴し合い、同調し合います。
類は類を呼ぶの法則です。友は友を呼ぶ法則です。

すべての現象には偶然などというものは一つもなく、すべては必然で成り立っています。
自分の奥底にある無意識の波動が、すべてを引き寄せているということです。
本当は良い事も、悪い事も、すべては自分の波動が引き寄せていることなのですよ。無意識の世界の波動というものの存在が大きいのです。

そういうわけで、無意識の自分の波動がすべてを引き寄せているのですから、全責任は自分自身にあるのです。
自分の中の悪い波動が、外部に存在する同種の悪い波動を引き寄せて、不幸になるのです。
これを仏教では「因縁」といいます。
この因縁波動があらゆる場面で邪魔をするから、思うようにはいかないのです。

悪い波動が引き寄せられてくると、波動同士が同調し、悪い波動が強大化します。
ますます悪くなるということです。
悪い事象の悪循環が生じるのです。

例えば、風俗店に勤める女の人というのは、事情があるにせよ、一般にかなり男好きな人であり、色情因縁の波動が強い人です。
普通の因縁の人ではありません。
そういう波動に引かれてお店勤めをするわけですが、そこには同じ波動を持った人々が大勢集まっていて、波動が同調します。
そうすると、ますます泥沼に嵌まって、身動きできなくなります。
来店するお客さんも、似たような色情因縁の波動を持った男であり、波動が引き合って、同調,共鳴するようになります。
因縁が邪魔して、そこから抜け出すことができません。

逆に、自分の心の波動が修養により良い波動になると、良い波動が引き寄せられてきます。
良い波動同士が同調し、良い波動が増幅します。どんどん良くなっていきます。良い事象の好循環が生じます。

良い心の波動とは、愛の波動であり、感謝の波動であり、赦しと寛容の波動です。そこには信頼と調和の波動が充満し、喜びと希望と勇気の波動で満ち満ちています。人を裏切らない誠実な波動ということです。
こうしたプラスの波動で満たされている心の波動というものは、あらゆるプラスの良き波動を引き寄せて、幸せや豊かさ、良い人間関係を招き寄せてくれます。

反対に、悪い心の波動とは、ドロドロとしたマグマのような情念を伴った感情のことです。
悲しみや苦しみの波動のことです。怒りや憎しみ、妬みや恨みの波動のことです。イライラ、セカセカ、クヨクヨしたあせりの心も小さな怒りの波動であり、バカにできません。
こうした闇の心の波動というものは、あらゆるマイナスの悪い波動を引き寄せ、辛い苦しい困難と、苦難に満ちた悲惨な事象を招きよせます。

この波動世界では、すべてが心の波動しだいということです。
心のレベルを引き上げて、心の波動をプラスの波動でいっぱいにしていると、幸せも豊かさも、我がものになります。

「愛せば愛される」「与えれば与えられる」「信じれば信じてくれる」
「感謝すれば感謝される」「赦せば赦される」「騙せば騙される」
「奪えば奪われる」「疑えば疑われる」「殺せば殺される」

というのが、波動の法則の中の作用、反作用の法則です。
原因があって、結果が生じるのです。
この原因・結果の法則は、宇宙の第三法則でもあります。

自分が放った想念波動は、良かれ悪しかれ、相手に届きますが、一度放った波動は、宇宙空間を漂った後に、必ず、放った本人のもとへブーメランのように戻ってきます。これも宇宙の法則です。

恨みの念や怒りの念を相手に放つと、最大限に増幅して相手に届き、相手の心身を破壊する方向に動きますが、その想念波動は、最後は宇宙空間を漂って、廻りまわって、想念を放った自分本人のもとに舞い戻ってくるということです。

放った怨念波動が舞い戻ってくるということは、自分にその怨念波動が降りかかってくるということであり、自分が放った怨念波動に苦しめられることになります。

この理を知っていると、容易には、人を呪ったり、憎んだり、怒ったりはできなくなります。
すべては自分に返ってくるからです。

人には親切にしろと言います。
情けは人の為ならず、ともいいます。
自分の為した言動は、最後は、自分に返ってくるのですから、人にはよくしろということなのです。

これが神の法則である波動共鳴の法則であり、因果の法則というものです。
これが判り、正しく実践できると、人生、運命は大きく変わります。

今日のブログ記事は、今年、一番重要な内容のものです。
一般教義としては、わが流儀五心朝天法の秘奥義であり、秘伝中の秘伝です。
宇宙の法則である波動共鳴の法則の真義について、特別公開しました。


by toukokira-kira | 2017-09-20 11:58