人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中穴とは

あなたの頭の右上方45度のところに守護霊さんの定位置があります。
右上40cmのところです。
そこに手の平ぐらいの塊、20センチぐらいの塊になってあなたを守っている存在が守護霊です。
古流神道的に言うと、そこは22番目のチャクラである空中穴となります。
人間の身体には龍泉や気泉といったチャクラが正中線上に21箇所ありますが、さらにもう一つ、肉体を離れた空間に空中穴という龍泉があるのです。
ここは守護神様の定位置となります。

修行が足りないと、見ることはできません。
守護霊は、すごい霊力をもった存在であり、無限の力をもっています。

守護霊に守られていないと、一時でも無事に過ごすことはできません。
大過なく無事に過ごせているのは、ひとえに先祖の守護霊の力によります。
守護霊は、人間の何億倍、何兆倍もの力をもった超越的な存在であり、守護霊に見捨てられると、一巻の終わり、風前の灯です。
ですからご先祖様に感謝して、大切にする心を忘れないでください。

人間がネガティブな心を持ったり、言葉を吐くと、守護霊は去っていきます。
欲望に呑みこまれたり、色欲への執着が強いと、守護霊から見放されます。
そういう人の運命は坂道を転げ落ちるようにどん底に落ちていきます。
守護霊を戻すには、「ありがとう」で戻ります。
反省し、悔い改めて、心を込めてすべてに感謝して、「守護霊さんありがとう」と唱えると、守護霊が戻ります。
悔い改めるとは、人間が根本から変わるということです。



幸福の門の言霊を唱えると、喜んで守りについてくれます。あなたの運命、人生は、守護霊さんしだいと云ってもよいのですよ。

by toukokira-kira | 2017-09-13 21:50