人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の1秒間が勝負

人に会う時や、電話に出る時、相手はこちらの波動を敏感にキャッチします。
最初の1秒間でだいたいすべてが決まります。
人間の潜在意識は、毎秒4000億ビット回数の思考を重ねる超能力者です。
ですから瞬時にあなたの波動周波数を検知して、好ましい波動か、好ましくない波動かを判断します。
危険な波動と判断されたならば、必要以上には近寄らないのです。
好き嫌いの感覚というのは、最初の秒間で勝負がついているということです。
ですから、人に会う時や、電話に出る時には、自分の言動と心構えを整えることが大切です。
相手が名乗ってから、豹変したように改まっても、手遅れです。
急に機嫌のよい声になると、相手に怪しまれます。

電話に出る時には、「私のようなものに電話をくださってありがとうございます」という気持ちをもって、感謝の心で受話器を取ります。相手に感謝の気持ちが真っ直ぐに伝わります。

人に会う時にも、「私のようなものに会ってくださってありがとうございます」という感謝の気持ちをもって、相対することが大切です。

そして、「このように縁をもたせていただいてありがとうございます」と感謝し続ける心を持ち続けると、運命が好転し、すべてがうまくいくようになります。

このように謙虚で感謝の波動とは、物事を成就させ、成功に導く波動であるということです。
初対面の場合は、最初の1秒間が勝負の分かれ目だということです。
一瞬の印象がすべてを制するということです。








by toukokira-kira | 2017-08-30 12:34