人気ブログランキング |

「ありがとう」の100日行

私は春夏秋冬の年4回の「ありがとう」の100日行を行っています。
年4回の100日行ですから、年300日の「ありがとう」の修行です。
「ありがとう」の修行は、感謝の修行ですから、大切な人生の修行となります。
毎朝日課の1時間のウオーキングの折に、2000回の「ありがとう」の修行に入ります。
ようは1時間歩きながらひたすら「ありがとう」を唱えるということです。
年4回の100日行ですから、一年中「ありがとう」を唱えていることになります。
こうすることによって、奇跡のエネルギが蓄積され、奇跡の修法、奇跡の治療を新たな気持ちで出来るようになります。

気の治療家は、人々にエネルギーを与え続けるので、どんなにエネルギーで充満している元気な治療家でも、治療活動を続けていると、エネルギーが奪われていきます。
気の治療家で長生きした人はいないのです。
患者の邪気を受けて、みんな病気になって死んでいきます。
ですから日頃のケアーが大切です。

でも、私は気の治療家ではないので心配いりません。
「ありがとう」という無限の宇宙のエネルギーによる治療なので、何万人の患者を治療しても邪気を受けることは少しもありません。
私は、毎朝1時間ほど歩いていますが、その散歩中に、1時間、心の中で「ありがとう」と唱え続けるだけのことですから、修行と言っても、時間の有効活用です。
新しく始める方は、理由の定かではない涙が溢れ出ててくるまで、とにかく唱え続けることが大事です。

さて、「運動」とは、運が動くと書きます。
動くことによって、「運」が動き始めるということです。
行動すると、結果がでます。
原因・結果の法則です。
因果は、動くことによって、良くも悪くも動きます。

運が動き出すためには、一歩でも、半歩でも踏み出さないと動きません。
頭で考えてばかりいて、実践が伴わないと、運は良くも悪くも、動かないのです。人生は、実践あるのみです。
あなたも私と一緒に「ありがとう」の修行を楽しく笑顔でやってみませんか。
自分をとにかく変えたいと思っている方は、人生が必ず変わりますので、是非とも「ありがとう」を唱える修行に取り組んでみてください。
「ありがとう」は不思議な言葉であり、奇跡を呼び起こす言霊です。



トラックバックURL : https://toukokirak.exblog.jp/tb/27007176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toukokira-kira | 2017-07-24 09:11 | Trackback | Comments(0)