人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖霊に護られて

人間は、霊界で強力な力をもつ高位の先祖の守護霊がついて守りについています。
一家を作ると、奥さんにも強力な先祖の守護霊ついていますから、二人が結びつくと強力な守護霊団となります。
子供ができると、子供にも先祖の守護霊が守りにつくので、一家を護る守護霊団はさらに強力となります。
一家、家族をつくると霊的には強力になるのですよ。
家族をつくると、そういう意味でも人間はずっと強くなるのです。
そして、結婚というのは、本人同士ばかりではなく、目に見えない世界が働いているのですよ。
双方の先祖同士が了解しないと、結婚は成立しないのです。
先祖が一人でも反対すると、両親を通じて反対されることになります。
結婚するということは、まさに縁が熟して結ばれるのです。
離婚も同様で、先祖の一人でも反対者がいると、なかなか離婚はできません。
離婚、結婚の結びつきには、祖霊が深く関わっているということです。
離婚する人は、互いの相性不一致ゆえに離婚となりますが、そこで縁を切らず、互いの人生に関わった縁があるので、無碍にせず、これからもずっと、大切な良き友達として助け合い、支え合うならば、先祖の守護霊も喜び、運気も回復します。
自分の先祖に日々手を合わせて感謝して過ごすことが大切です。

by toukokira-kira | 2017-02-03 10:47