人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の波動に近づくには

聖なる瞑想をすると、神様の波動に近づくことができます。
神の光の波動、神の愛の波動は、精妙であり、高周波、超振動数をもった高次の波動です。この神の波動に近づくと、神様に近づくことができます。

神の波動に近づくには、顕在意識のままでは近づけません。
人間の顕在意識には、誰でも例外なく、ドロドロとした情念のマグマが流れ、噴出しており、そのままでは、とても高次の神の波動には近づくことはできません。

起きている状態で、顕在意識をシャットアウトするには、脳波をアルファー波かシイーター波の状態にする必要があります。そうすると神の波動に近づくことができます。

脳波をアルファー波にするには、熟睡するのがよいのですが、起きている状態で、アルファー波にするには、瞑想呼吸法の達人になる必要があります。

しかし、誰でも簡単に神の波動に近づく方法があります。
それは、音楽の力を使うことです。

モーツアルトやショパンなどの聖なる名曲の波動には、神様に近い聖なる波動が宿っており、こうした音楽に集中し、集中力を高めていくと、超集中状態となり、脳波はアルファー波となります。

この状態の時には、あなたの波動は神聖なる神の波動となります。
神の波動は、崇高で至高の波動ですから、無限の力をもった波動です。
こういう波動の状態で、夢や希望、目標、或るいは、成功したイメージを心にインプットすると、凄い世界が現れます。

そればかりではなく、心に堆積した邪気やストレスなどのネガティブなものが消滅していきます。音楽の力って凄いですね。

モーツアルトやショパン、シューベルトの音楽を精妙に演奏できる演奏家は、神の波動を手に入れた演奏家であり、神の領域に到達した演奏家です。













by toukokira-kira | 2015-07-31 11:54