人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の力

笑顔の力には、不思議な力が宿っています。笑顔の波動には、魂に勇気と元気を与えてくれる波動が内在しています。治療家がいつも笑いに包まれている場合、テクニックなど使わなくても、治療家自身が患者に意識を向けただけで、患者のもっているネガティブなエネルギーが自動処理されてしまいます。何か特別なことをしなくても、すべてが処理されるのです。笑いの力って凄いですね。辛く苦しい時ほど、笑おうよ!なのです。治療家も心の底から笑いが起こらないようだと、修行が足りません。人様の治療なんて、とても、とても・・です。少しでもいいから笑っていると、人生、運命まで変わるのですよ。苦境を乗り越えるには、とにかく、笑う、笑う、です。笑う門に福来るですよ。笑って、笑って、どこまでも笑って、人生を再度やり直したという人で難病を克服した人もいるのですよ。笑顔はよい運命を運ぶ切り札ということです。
by toukokira-kira | 2014-11-29 18:38