人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂のバリアー

波動共鳴の法則のことを、私達は「類は類を呼ぶ法則」とか、「友は友を呼ぶ法則」と言っています.
肉体バリアーをもたない霊界では、自分と同一の波動世界にしか生きられません。
ですから波動の異なる者とは、霊界では交流も接触もできません。
霊界には三千世界があり、精神階層によって無数に区分けされています。
精神階層とは、魂の波動レベルのことです。
魂というのは、波動の違う世界では存在できません。
自分の所属する世界に魂は自然と引き寄せられていきます。
自分と同じ波動世界に存在するのが魂です。
肉体をもたない魂というのは、仮に違う波動の者に出会うと、ハレーションを起して魂は一瞬で消滅します。
違う波動の者に出会うということは、波動衝突を起して、魂が弾き飛ばされ、魂の死を意味します。
しかし、魂も肉体を獲得すると、肉体バリアーをもつようになり、自分とは異なった波動の人達とも自由に交流できるようになります。
肉体をもつと、いろんな人と交流できるということです。
肉体バリアーの最強軍は、幽体バリアーです。
人間の肉体は、この幽体と霊体の強力な両バリアーによって、外部の危険な波動の侵入を防いでいます。
第一次防御ラインが幽体バリアーであり、第二次防衛ラインが霊体バリアーです。しかし、最強の幽体バリアーが破られると、霊体バリアーが破られるのも時間の問題です。
霊体が破られると、肉体の奥にある精神体への侵入を許し、最後には神体への侵入となります。
危険な外部波動がここまで侵入してしまうと、命を保つことはできません。
精神体に侵入してくると、あらゆる精神疾患を患い、生きた屍となり、神体に侵入すると、命脈を保つことはできません。
霊体に侵入を許した時点で、躁鬱病や統合失調症などの精神疾患となります。
危険な外部波動とは、他者の怒りや憎しみ、恨み妬み、復讐の波動のことをいいます。
このような外部波動のことを、生霊ともいいますが、こうした呪いの波動、怨念波動を祓って、命を救うために古流神道や陰陽師の祓いの法があるのですが、精神体にまで侵入を許してしまうと、助ける方法はありません。
廃人になるということです。
なお、精神疾患は、外部波動ばかりではなく、自分が放つ内部波動によっても犯されていきますので、健全な心を育んでください。

by toukokira-kira | 2017-11-22 11:43