人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生プラン

高次のエネルギー伝授を受けると、真我が輝きだして、どんな運命でも必ず変えられます。
これが私の運命だ、宿命だと諦めてはいけません。
カルマや因縁を乗り越える智慧を獲得して、今の自分を突き破っていきましょう。
一人ひとりの人生には、すでに決められた設計図があります。
人生プランとも言います。
言い換えるならば、生まれる前の神との約束事です。
何処に生まれ、どういう生存環境のもとに、どのような人生を歩んでいくのかということは、予め決めれれていることです。
次の世の容姿まで、自分が望んだ容姿となって生まれてきます。
それなのにこんな姿、形は嫌だと不平不満を言うのが人間です。
絶世の美女に生まれたいと、そのことに執着すると、それがカルマとなって、次の世には絶世の美女に生まれてきます。
絶世の美女に生まれてきますが、執着というカルマを背負っていますので、幸せ薄い人生となります。
さて、カルマの設計図、因縁の展開図には、その詳細が描かれています。
自分を取り巻く周りの人間模様も詳細に決められています。
通りで偶然に一度きりだけ袖擦りあうだけの人間でさえもあらかじめ決められています。
袖擦りあうも多少の縁ということです。
家族、夫婦、友人などの人間関係も集団のカルマとして決められています。
あなたの魂は、両親を選んで生まれてきたのです。
両親の魂もあなたを選んだから相思相愛でこの世に誕生しました。
この世で一番波動が近く、似通った者が親子ということになります。
波動共鳴の法則により、互いの魂が引き寄せられて誕生したということです。
両親の先祖霊団もあなたの誕生を後押ししてきました。
ですから先祖に手を合わせて、感謝することが大切です。
あなたの性格や気質、体質は、過去世からの因縁、カルマによって運ばれたものです。
人の人生の設計図は、生まれる前に、長い年月をかけて決められてきたものです。神と先祖の指導霊と、あなたが相談して決めたことが設計図です。
その設計図には因縁展開図が過去世から、現世、さらには未来世にいたるまで、事細かに書き込まれています。
そうした過去、現在、未来にわたるあなたの壮大な物語が設計図です。
運命も、宿命も詳細に綴られています。
宿命の矢であるブラダルダの矢はこのプランにそって放たれるものです。
あなたが体験する出会いと別れ、苦しみや悲しみの出来事、さまざまな事がそのプランに刻印されており、喜怒哀楽の人生模様がすべて組み込まれています。
どんな両親のもとに生まれ、どんな生い立ちを過ごして、大学や仕事に就き、結婚して子供をつくり、病を患い,死を迎えるまで、設計図どおりに人間は歩んでいきます。
人生は、自分の心で選んで突き進んでいるようにみえますが、実際は、無意識の中にある因縁波動、心の働きによって、決められた道を歩んでいます。
そして、それに気づくこともありません。
また気づいても、設計図の力は強く、それを変えようとしても、変えられません。
因縁が邪魔して思うようにはいかないのです。
因縁の力はそれほどに強いものです。
心の中の設計図を管理監督して、設計図どおりに精密に動かしているのがカルマというものです。
因縁と言ってもよいでしょう。
因縁が邪魔するから、思うようにはいかないのです。
あなたの奥底にある魂には、この因縁、カルマの設計図が刻印されており、悠久の魂の記憶として存在しています。
ですから、私達は、自分の運命をそう簡単には変えることができません。
過去世からのカルマを変えることもできません。
今世はこのような運命か、人生か、と受け入れなければなりません。
リンゴの木には、桃や柿,梨はならないのです。
リンゴの木にはリンゴの花が咲き、実を結びます。
原因があって結果が生じます。
リンゴの波動には、リンゴの実という結果が生じます。
あなたにはあなたのカルマがあって、あなた独自の実が結実します。
自分の過去や歴史を変えられないように、カルマを変えることも不可能です。
カルマとはそれ位強固で強い力があるものですが、神の高次の神霊波動によりカルマが溶けて、カルマから解放されるという奇跡の世界もささやかに存在するということです。 

by toukokira-kira | 2017-08-24 11:36