運がよくなる生き方とは

宇宙の法則である波動共鳴の法則は、「引き寄せの法則」でもあります。
引き寄せの法則とは、よい波動はよい波動を引き寄せるということです。
よい波動とは、プラスのよい心ということです。
プラスのよい心は、同様のプラスのよい心を引き寄せるということです。
プラスの心の代表格は「感謝」の心です。
感謝する心をもって生きると、たくさんの良い事が引き寄せられてきます。
これは宇宙の大法則ですからお忘れないようにね。
感謝しながら前向きに生きることで、豊かさも、よい人間関係も、幸せも引き寄せられてきます。
人の心というのは、良いことも、悪いことも、悲しいことも、嬉しいことも、「引き寄せる力」をもっているということです。
そのことを理解するならば、すべては心の使い方しだいということが判ると思います。
意識して心をプラスのエネルギーで満たすようにしていけば、奇跡のような良いことが次から次へと引き寄せられてきます。
反対に、「おのれ」「ちくしょう」「今に見ておれ」といったマイナスの心でいっぱいになっていると、どん底の最悪なことがどんどんと引き寄せられてきて、身の周りに悪いことばかりが起きるようになります。
怒りや憎しみ、妬み、恨みの心に引き摺られていると、運命は最悪の方向に向かいます。
運がよくなる生き方とは、日頃のあなたの心の使い方しだいであるということを肝に銘じておきましょう。






[PR]
トラックバックURL : http://toukokirak.exblog.jp/tb/26994698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toukokira-kira | 2017-07-17 21:11 | Trackback | Comments(0)